Thread Rating:
  • 718 Vote(s) - 2.78 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
VLE拡張機能 レイアウトコンテナについて
09-08-2011, 05:01 PM,
RE: VLE拡張機能 レイアウトコンテナについて
hmion さま

書き込んだ当初は、「複合オブジェクト」は頭にありませんでした。

しかし、マニュアルを読んでいて目に留まり、作成してみようと思ったのですが、
「複合オブジェクト」の作り方がわかりませんでした・・。

いま再度読んでみて思ったんですが、
レイアウトエレメントとしてカスタム部品を作成する。それをVLEで配置して、それに対して「スロットとしてマーク」する、ということですか?

また、それであっていたなら、Frameをスロットとしてマークしたのですが、これをどうやってVLEでオブジェクト配置するんでしょうか?
「パレット拡張機能」から複合オブジェクトとして作成したscurlを読み込もうとすると
「'import' または 'import-package' を使用してください。」と怒られました・・・・・。
「新規プロジェクト」⇒「レイアウトコンテナ」内にも、マークした複合オブジェクトはありません。

マニュアル読解力がなく質問攻めで申しわけありません。

Messages In This Thread
RE: VLE拡張機能 レイアウトコンテナについて - by okm - 09-08-2011, 05:01 PM
Forum Jump:

Users browsing this thread:
1 Guest(s)

MyBB SQL Error

MyBB has experienced an internal SQL error and cannot continue.

SQL Error:
1017 - Can't find file: 'mybb_threadviews' (errno: 2)
Query:
INSERT INTO mybb_threadviews (tid) VALUES('239')