Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
「Curlビジネスセミナー2007」レビュー2
07-19-2011, 04:15 PM,
「Curlビジネスセミナー2007」レビュー2
RIAエバンジェリスト 三野凡希です。 さてCurlビジネスセミナー2007の第2弾をご報告します。 Curlからの内容は私の講演および米国Curlの最新情報やVer6.0についてお伝えしました。私の講演ではEnterprise2.0の要件を定義し、Curlによる具体的な解決策をデモアプリケーションを交えてご説明させていただきました。デモおよびソースコードについてはBlogか来年公開する予定のDeveloperCenterで解説するつもりです。少しお待ちください。 Ver6.0についてはGoogleマップとの連携したデモなどをお見せしてAjax、JavaScript連携を紹介したり、Mac対応、更にはGoodLooking機能をご紹介いたしました。ちなみにGoodLooking機能はかなりイイ[Image: good.gif]です。 インテル 江頭氏の講演では最終というのにほとんどの方が残って聞いておりました。それだけインテルがCurlを使うということに興味があったのでしょう。江頭氏は近年の若年層のPC離れやPCコンシューマ市場の減少傾向について触れ、PC普及率および利用率の向上の可能性を探るためにモバイルPCをデバイスとして新たなユーザー獲得を目指していると述べておりました。そのプラットフォームにCurlが使われた理由はレスポンスの速さ、豊かな表現力、クライアントリソースの有効活用、OS-freeなことだといっておりました。是非我々Curlにとってもこのプロジェクトを成功させていただきたいと思っています。 その他講演の資料などはこちらでダウンロードできます。詳細は資料を見ていただけばと思います。

Messages In This Thread
「Curlビジネスセミナー2007」レビュー2 - by hmino - 07-19-2011, 04:15 PM
Forum Jump:

Users browsing this thread:
1 Guest(s)

MyBB SQL Error

MyBB has experienced an internal SQL error and cannot continue.

SQL Error:
1017 - Can't find file: 'mybb_threadviews' (errno: 2)
Query:
INSERT INTO mybb_threadviews (tid) VALUES('111')