Thread Rating:
  • 362 Vote(s) - 2.65 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
CDEでパッケージの削除
07-21-2011, 06:30 PM,
CDEでパッケージの削除
CDEでプロジェクトに追加されているパッケージを物理的に削除することなく、プロジェクト上から削除するにはどうすればよいですか。

Curl IDE では「選択項目をプロジェクトから削除」で行っていた処理に当たります。

CDE でパッケージを右クリックして[削除]を選択したら、物理的に全部消えてしまいました。30分かかってパッケージだったのに・・・。

削除されたファイルはゴミ箱にもないので落ち込んでいます。

07-22-2011, 11:14 AM,
RE: CDEでパッケージの削除
パッケージ右クリックで表示されるメニューの「削除」で行けるようです。
ただし、「削除の確認」ダイアログで上部に並ぶチェックボックスのうち、「Delete [パッケージファイル名]」のチェックを外す必要があります。(つまり、manifest.mcurl とかの方のみチェックされている状態にします。)
「Delete [パッケージファイル名]」が実際にファイルを削除するアクションになってるみたいですね。

ちなみに削除されたファイルは、プロジェクトを右クリックで表示されるメニューの「Restore from Local History」で復帰できる…かも。
07-25-2011, 06:05 PM,
RE: CDEでパッケージの削除
(07-22-2011, 11:14 AM)yosuga Wrote: ただし、「削除の確認」ダイアログで上部に並ぶチェックボックスのうち、「Delete [パッケージファイル名]」のチェックを外す必要があります。(つまり、manifest.mcurl とかの方のみチェックされている状態にします。)

ちなみに削除されたファイルは、プロジェクトを右クリックで表示されるメニューの「Restore from Local History」で復帰できる…かも。

ダイアログの中の [Delete load.scurl]というチェックボックスをはずしたら、パッケージの削除だけうまく行えました。

Restore from Local History で、以前削除したファイルも復帰できました。

ありがとうございます。 アチョー。

Forum Jump:

Users browsing this thread:
1 Guest(s)

MyBB SQL Error

MyBB has experienced an internal SQL error and cannot continue.

SQL Error:
1017 - Can't find file: 'mybb_threadviews' (errno: 2)
Query:
INSERT INTO mybb_threadviews (tid) VALUES('151')