Thread Rating:
  • 522 Vote(s) - 2.84 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
デバイス・インターフェースのデリゲートについて
12-15-2011, 10:02 PM,
デバイス・インターフェースのデリゲートについて
Curl Developer Center のデバイス・インターフェースに「ダウンロードしたCaedeの中にあるlib/common/curl/native-interface/manifest.mcurlをデリゲートしてください。」とありますが、ダウンロードファイルのlib/common/curl/native-interfaceディレクトリにはload.pcurlしかありません。

皆様はダウンロードファイルのnative-interfaceディレクトリにmanifest.mcurlは入っているのでしょうか?

また、現在プロジェクト内でデリゲートしているのは「COM.CURL.CAEDE.FRAMEWORK」だけですが、
{import * from COM.CURL.CAEDE.NATIVE-INTERFACE}
を記述してもeclipse上でエラーになっていません。

上記の状態でデプロイ後に実機上で実行すると「loading...」から抜け出せなくなり、LogCatには「E/SensorManager」が出ています。
{import * from COM.CURL.CAEDE.NATIVE-INTERFACE}文がうまく動いていない事が原因でしょうか?
Reply
12-16-2011, 11:37 AM,
RE: デバイス・インターフェースのデリゲートについて
申し訳ありません。こちら側のミスです。

Getting Started の「3.Hello Caede」の手順を実施すれば、このデリゲートは不要です。

Developer Centerの記事 も修正しておきます。
Reply
12-16-2011, 04:39 PM,
RE: デバイス・インターフェースのデリゲートについて
「COM.CURL.CAEDE.FRAMEWORK」をデリゲートしていれば、「COM.CURL.CAEDE.NATIVE-INTERFACE」も一緒にデリゲートされていたんですね。

今出ているエラーは実機Galaxy Sかソースのエラーの可能性もあるので、もう少し調査してみます。

ご回答ありがとうございました。
Reply

Forum Jump:

Users browsing this thread:
1 Guest(s)

MyBB SQL Error

MyBB has experienced an internal SQL error and cannot continue.

SQL Error:
1017 - Can't find file: 'mybb_threadviews' (errno: 2)
Query:
INSERT INTO mybb_threadviews (tid) VALUES('374')