Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
4/26(木)のセミナーレビュー
05-07-2012, 07:06 PM, (This post was last modified: 05-23-2012, 04:51 PM by hmino.)
4/26(木)のセミナーレビュー
こんにちは!マーケティングの三野です。
ゴールデンウィークも終わり、我々は今週末からのクラウドEXPOの為に大忙しでございます!

ところで、先日4/26(木)にデスクトップ&モバイルセミナーをさせていただきましたが、かなり多くの方に参加していただきました!

内容はCurlとCaedeベータによる開発環境の説明やデスクトップとスマートフォンのデモなどを中心に見ていただきました!
Caede Preview版を知っている方ならわかると思いますが、Caedeベータになってから、「Caede Eclipse plug-in」が追加されました!
これ、そんなにアピールまだしていないですが、1つのプロジェクトでデスクトップRIAもモバイルアプリケーションも開発できるし、Translatorも自動的に変換してくれて、Androidモジュールの生成も自動です!
最後に質問の時間をとりましたが、皆さんびっくりしており、本当かどうか私のPCを見に来ておりました!

また、今週末のクラウドEXPOでお見せする最新デモなどについてもお話させていただきました。
どんなものかというと・・・・ 秘密です!

・・というのは冗談ですが、実はワンソースで「デスクトップRIA」と「モバイル」の両方のアプリケーションを作っておりまして(今も修正中ですが・・)、そのプロジェクトとアプリケーションをお見せするつもりです!

是非、皆さま、キャンペーンもあることですし、是非クラウドEXPOのSCSKブースに遊びに来てください!!

よろしくお願いします。

三野

Attached Files
.jpg   IMG_3252.jpg (Size: 301.23 KB / Downloads: 3,105)
.jpg   caede-beta.JPG (Size: 92.04 KB / Downloads: 1,202)

Forum Jump:

Users browsing this thread:
1 Guest(s)

MyBB SQL Error

MyBB has experienced an internal SQL error and cannot continue.

SQL Error:
1017 - Can't find file: 'mybb_threadviews' (errno: 2)
Query:
INSERT INTO mybb_threadviews (tid) VALUES('490')