Thread Rating:
  • 593 Vote(s) - 2.8 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
Caedeアプリケーションに変換後起動できない
03-19-2013, 11:48 AM, (This post was last modified: 03-19-2013, 04:49 PM by okm.)
RE: Caedeアプリケーションに変換後起動できない
waraさま

ありがとうございます。

色々とややこしくなってきたので、プロジェクト、CDE、Caedeをアンインストールし、構築しなおしました。

Caedeインストール、エミュレータでの確認までできました!
※スタイルシートのエラーもでませんでした。

Android SDK ToolsのRevisionは20以上、Android4.2以外にするようCaedeの手順書にありますが、
今回の環境(ADT Bundle)は最新のAndroidバージョンになってしまうため、
ダウングレードしなければなりません・・。
Android SDK Manager を使うと最新バージョンしか出てこないため、使わないでインストールしました。
参考にしたサイト:http://www.sakc.jp/blog/archives/1186

※追記
通常のAndroidプロジェクトを作ろうとしていたらアップデートしろというようなことを言われたため、アップデート。
すると、Caedeプロジェクトが正常に作れなくなりました。
「com.android.ide.eclipse.adt.internal.refactorings.extractstring.ExtractString
Refactoring.escapeString(Ljava/lang/StringWinkLjava/lang/String; 」
とのエラー。
アップデートしちゃだめだったんでしょうか。
⇒アップデートしたRevision21をアンインストールしたらCaedeプロジェクト作れました。
Reply

Messages In This Thread
RE: Caedeアプリケーションに変換後起動できない - by okm - 03-19-2013, 11:48 AM
Forum Jump:

Users browsing this thread:
1 Guest(s)

MyBB SQL Error

MyBB has experienced an internal SQL error and cannot continue.

SQL Error:
1017 - Can't find file: 'mybb_threadviews' (errno: 2)
Query:
INSERT INTO mybb_threadviews (tid) VALUES('851')