Curl Global Community

Full Version: Curl オブジェクトを印刷プレビューで拡大したい
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.
Curlで帳票用のグラフィックを作成する場合に、
そのオブジェクトを印刷プレビュー表示のなかで、
拡大、縮小表示させたいと思っています。

Curlでオブジェクトの拡大・縮小を実現するにはどのような方法があるでしょうか。

print-pdf でPDFを作成し、拡大縮小は、PDFに任せてしまう方法や、
内部で画像を作成し、画像の拡大縮小として実装する、といった方法もあるかと思いますが、
Drawable などを使えば、拡大率にあわせてグラフィックの大きさを変更することも可能なのでしょうか。
(フォントサイズも変更する必要があるとは思いますが)

VLEだとCurlのオブジェクトに対してそのまま拡大率を指定しているようにみえるので、
あのロジックが使えればよいのですが・・・。

VLE の ソースを、Curl Corporation\Surge\9\ide\vle\editor から拝借してみた。

中でどうなっているかはわかりません。



画像の拡大見たいな感じ。

できれば、PDFの拡大みたく、文字とか線とか、にじまないようにできたらうれしい。