Curl Global Community
Curl IDE からのランチャが見つかりません - Printable Version

+- Curl Global Community (https://communities.curl.com)
+-- Forum: Discussions (https://communities.curl.com/forumdisplay.php?fid=1)
+--- Forum: General Curl questions (https://communities.curl.com/forumdisplay.php?fid=2)
+--- Thread: Curl IDE からのランチャが見つかりません (/showthread.php?tid=1370)



Curl IDE からのランチャが見つかりません - umemura - 06-30-2016

CDEをインストールしたEclipseをフォルダごと別PCに移動して使おうと思ったところ、
下記のエラーメッセージが出ました。
Curl IDE からのランチャが見つかりません。: C:\Program Files (x86)\Curl Corporation\Surge\9\bin/surge-do
移動先のPCでもCDEを利用していたので、そのまま使えるかと思ったのですが・・・。




RE: Curl IDE からのランチャが見つかりません - umemura - 06-30-2016

移動先のEclipse でCDEをアンインストールしてから再度インストールすれば使えるようになりました。
■アンインストールの手順
ヘルプ>新規ソフトウェアのインストール で表示されるインストールダイアログの
右下の「すでにインストールされているのは?」のリンクをクリックすると
インストール済みのソフトウェアの一覧が表示されるので、
そのなかから「Curl開発環境」を選んでアンインストールボタンを押す。