Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
業務システム向けコンポーネント「Curl External Library」をオープンソースで提供!
07-20-2011, 02:27 PM,
業務システム向けコンポーネント「Curl External Library」をオープンソースで提供!
毎回、Curlについてご紹介させていただいてます。今回は、先月5月31日にリリースしたばかりの業務システム向けUIコンポーネント「Curl External Library ( Curl EXT ) 」について簡単にご紹介させていただきます。

最近、お客様よりUIに関するニーズが多くなりつつあります。一般のWebアプリケーションでは、以前からも聞くことがありましたが、最近は企業システムにおいてもUIに対するニーズは高くなってきています。
そこで、お客様よりニーズの高い機能に注目してコンポーネント化したのが、今回のCurl EXTです。たとえば、ツリーグリッドをはじめ、Excelのように使用できるワークシート、地図アプリケーションを作成するジオグラフィックAPIなど、多数の機能を備えています。ここでは、ほんの一部の紹介となってしまいますが、Curlホームページや開発者向けサイト「デベロッパーセンター」にて情報公開してますので、ご覧になってみてください。

Curlが初めての方もご利用中の方も気軽に試していただき、「こんな機能のコンポーネントあるんだ!」と感じていただけたらうれしいです。
今回、コンポーネント化した9種類全てを動かせるアプリケーションをご用意しました!

実際にどんな動きをするのか、アプリケーションをダウンロードいただいてご覧になってみては如何でしょうか?

さらに、このオープンソースの活用法についてお知りになりたい方、必見です!
6月29日(水)にハンズオンセミナーの開催が決定しました。当日は、Curlの最新ロードマップもご紹介させていただく予定です。詳しくはホームページをご覧ください。

Attached Files
.jpg   transitionframe.jpg (Size: 58.65 KB / Downloads: 1,110)
.jpg   ganttchart.jpg (Size: 41.39 KB / Downloads: 1,012)
.jpg   ext.jpg (Size: 29.78 KB / Downloads: 920)

Messages In This Thread
業務システム向けコンポーネント「Curl External Library」をオープンソースで提供! - by sugiura - 07-20-2011, 02:27 PM
Forum Jump:

Users browsing this thread:
1 Guest(s)

MyBB SQL Error

MyBB has experienced an internal SQL error and cannot continue.

SQL Error:
1017 - Can't find file: 'mybb_threadviews' (errno: 2)
Query:
INSERT INTO mybb_threadviews (tid) VALUES('137')