Thread Rating:
  • 522 Vote(s) - 2.75 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
Curlソースのステップ数カウント取得
08-18-2011, 08:45 AM,
RE: Curlソースのステップ数カウント取得
(08-17-2011, 05:23 PM)森口 慶紀 Wrote: こんにちはExclamation

Curlで、他の複数、もしくは特定のCurlファイルのステップ数(空白、コメント行を除く)をカウントする様な処理を行うのは可能でしょうか。

個人的には地道にread-openでファイルを読み込み、行数をカウントして取得するしかないのかなと思っているのですが、
何かいい方法があれば是非教えて下さいTongue
要件が曖昧なので整理して補足して頂きたいのですが・・・。

前提:私はhokadaさんの言われるメトリクス分析がどの様な機能なのか分かりません。

あくまでも「自作」ならば森口 慶紀さんの言われる方法しかないのではないでしょうか?
例えばメトリクス分析機能がメソッドの様なイメージで、読み込んだ文字列やファイルパスを渡すと有効行を返す、といったものであった場合
プログラマはパスや文字列を順次渡すだけでもよく、非常に楽です。ただしそれだと汎用ツールとあまりかわりません。何の為に自作するのかも
よく分かりません。

Curl公式の手法(みんな同じ観点で比較したい)、というのでしたら標準で備わる予定のメトリクス分析を使用するのがよいのではないでしょうか?

手段を選ばず、有効行を知りたい、というのでしたら、汎用のステップカウンターでコメント行を設定すればよいのでは?

Messages In This Thread
RE: Curlソースのステップ数カウント取得 - by 復活の帝王 - 08-18-2011, 08:45 AM
Forum Jump:

Users browsing this thread:
1 Guest(s)

MyBB SQL Error

MyBB has experienced an internal SQL error and cannot continue.

SQL Error:
1017 - Can't find file: 'mybb_threadviews' (errno: 2)
Query:
INSERT INTO mybb_threadviews (tid) VALUES('213')