Thread Rating:
  • 640 Vote(s) - 2.79 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
マルチスレッド・マルチコアへの対応について
09-08-2011, 01:54 PM,
RE: マルチスレッド・マルチコアへの対応について
nmyzksさん

入れ違いになりましたm(__)m

> 復活の帝王さんは盛んに処理速度の事を上げていますが、
> 上記の視点(クライアントの処理をGUIに特化させる)で考えた時に
> 体感出来るほどの処理速度の違いは無い様に思います。

これは現在の流れがそう、という事からそう言われていますが「現在の流れがそうだから、クライアントの処理をGUIに特化させる」
というシステムサイドの要求が通るかは不明であり「だから違いはないだろう」という話の進め方にはいささか違和感を覚えます。

相変わらずローカルアプリケーションは存在する訳ですし、全てのアプリがその様な流れではないですよね?

> .NetはあくまでWindowsのみ、かつバージョンにより対応OSも細かく分かれますので
> その点は不利と言わざるを得ないかもしれません。

Windowsのみ、という点はその通りですが、意地悪な言い方をすれば

「現在のクライアント側の構成は、Windowsが主流であり、Linuxなどはサーバ側のOSが主であると一般的に思います。」

となり

「マルチプラットフォームという点を挙げられていますが、上記の視点で考えた時にそれほどの違いは無い様に思います。」

となります。また「バージョンにより対応OSも細かく分かれますので」についてはCurlも同じと認識しているのですが違いますか?

Messages In This Thread
RE: マルチスレッド・マルチコアへの対応について - by 復活の帝王 - 09-08-2011, 01:54 PM
Forum Jump:

Users browsing this thread:
1 Guest(s)

MyBB SQL Error

MyBB has experienced an internal SQL error and cannot continue.

SQL Error:
1017 - Can't find file: 'mybb_threadviews' (errno: 2)
Query:
INSERT INTO mybb_threadviews (tid) VALUES('257')