Thread Rating:
  • 389 Vote(s) - 2.92 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
ヘッダーの結合はできない?
08-13-2013, 10:45 AM,
ヘッダーの結合はできない?
レコードグリッドのヘッダーを、結合したいと思っています。

RecordGridColumnGroup で複数のグリッドをまとめたヘッダーを作成できますが、
このグループヘッダー「のみ」を表示する、ということはできないのでしょうか。

RecordGridColumn に height オプションがあれば 0pt にして見えないようにできるかなと思ったのですが、
widht しかないため、断念しました。

インスペクトしてみると、ヘッダー「SkRGInnerRow」クラスという格納されているようなので、
グラフィックをたどっていけば何とかなるかもしれませんが、
もし正規の方法で、実現可能な方法があれば教えてください。

Messages In This Thread
ヘッダーの結合はできない? - by umemura - 08-13-2013, 10:45 AM
Forum Jump:

Users browsing this thread:
1 Guest(s)

MyBB SQL Error

MyBB has experienced an internal SQL error and cannot continue.

SQL Error:
1017 - Can't find file: 'mybb_threadviews' (errno: 2)
Query:
INSERT INTO mybb_threadviews (tid) VALUES('956')