Thread Rating:
  • 347 Vote(s) - 2.86 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
APIドキュメントのインストール
06-27-2013, 03:43 PM,
APIドキュメントのインストール
CDE上で、Curlのヘルプドキュメントに対して、独自に作成したライブラリのドキュメントを追加したいのですが、

どんな手順で行えばいいですか?

CDEの「ライブラリの管理」で追加しても、ヘルプは追加されないという認識です。

いつも、Eclipseをいったん閉じて、Curl IDE(クラシック)を立ち上げ「ライブラリのインストール」を選択してインストールしていたのですが、

CDE 上で同じことをする手順があれば教えてください。
06-28-2013, 08:52 AM,
RE: APIドキュメントのインストール
CDEではありませんが、
私はいつもCurlドキュメントビューアのヘルプ-ライブラリのインストールから
導入していました。
ClassicIDEを立ち上げなおすよりはお手軽かと。
06-28-2013, 01:29 PM,
RE: APIドキュメントのインストール
CDE を立ち上げていると、ヘルプのメニューには「ライブラリのインストール」は表示されないようですね。

いったんエクリプスを落とさなければいけないのは同じで、

IDE を立ち上げるか、ヘルプを立ち上げるかの違い、ということですね。

CDE でヘルプドキュメントをデプロイした後、そのままCDE を立ち上げたままヘルプのインストールができればよかったのですが、

まあ、ヘルプをインストールする機会が多いわけではないので、大きな問題ではないです。

Forum Jump:

Users browsing this thread:
1 Guest(s)

MyBB SQL Error

MyBB has experienced an internal SQL error and cannot continue.

SQL Error:
1017 - Can't find file: 'mybb_threadviews' (errno: 2)
Query:
INSERT INTO mybb_threadviews (tid) VALUES('924')