08-24-2011, 09:10 AM,
|
|||||
|
|||||
RE: Could not contact 'surge.exe'
>ashimo様,hokada様
ご返答頂きありがとうございます。 当該現象はRTEをインストール後、暫く使用していると発生していますので、インストールの失敗が原因ではないと考えていました。 また、現象が発生したクライアント端末の上記ファイル群の内容をチェックしてみましたが、ざっと見た限りおかしな点は見られませんでした。 (それらファイルを現象が発生していない端末に上書きし、再現するかどうかも試してみましたが、再現しませんでした) 今の所、発生頻度が非常に稀(約3~5,000人/日がRTEを起動して、過去5年間で数件発生)ですので、上記ファイル群の削除&再インストールを対処療法としています。 |
|||||
« Next Oldest | Next Newest »
|
Messages In This Thread |
Could not contact 'surge.exe' - by でり - 08-21-2011, 12:39 PM
RE: Could not contact 'surge.exe' - by ashimo - 08-22-2011, 01:41 PM
RE: Could not contact 'surge.exe' - by hokada - 08-22-2011, 05:15 PM
RE: Could not contact 'surge.exe' - by でり - 08-24-2011, 09:10 AM
RE: Could not contact 'surge.exe' - by でり - 09-30-2011, 04:37 PM
RE: Could not contact 'surge.exe' - by umemura - 05-12-2014, 01:05 PM
RE: Could not contact 'surge.exe' - by dyoshida - 05-13-2014, 05:43 PM
|
Users browsing this thread:
2 Guest(s)
2 Guest(s)