09-30-2011, 04:37 PM,
|
|||||
|
|||||
RE: Could not contact 'surge.exe'
その後、弊社内でWindowsXP→Windows7への移行を進めていく中で、本エラーの発生が以前よりも報告されるようになりました。
Windows7環境の場合、一旦「プログラムと機能」からRTEをアンインストール後、更に C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\Curl Corporation\ 配下のファイルを削除した後、RTEを再インストールするとエラーが解消されるようです。 参考まで。 |
|||||
« Next Oldest | Next Newest »
|
Messages In This Thread |
Could not contact 'surge.exe' - by でり - 08-21-2011, 12:39 PM
RE: Could not contact 'surge.exe' - by ashimo - 08-22-2011, 01:41 PM
RE: Could not contact 'surge.exe' - by hokada - 08-22-2011, 05:15 PM
RE: Could not contact 'surge.exe' - by でり - 08-24-2011, 09:10 AM
RE: Could not contact 'surge.exe' - by でり - 09-30-2011, 04:37 PM
RE: Could not contact 'surge.exe' - by umemura - 05-12-2014, 01:05 PM
RE: Could not contact 'surge.exe' - by dyoshida - 05-13-2014, 05:43 PM
|
Users browsing this thread:
1 Guest(s)
1 Guest(s)