Thread Rating:
  • 382 Vote(s) - 2.96 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
AppletViewを閉じる方法
07-26-2013, 03:22 PM,
AppletViewを閉じる方法
質問です!

Viewではなく、AppletViewをCurlから閉じることは可能なのでしょうか?

Curlアプリからログアウトしたとき、自動的に画面を閉じたいのですが
現在は終了用のhtmlを呼び出して、JavaScriptで閉じています。

Curlから閉じる方法を模索中です・・。

07-26-2013, 05:51 PM,
RE: AppletViewを閉じる方法
Curl IDEドキュメントの「独立型アプレット」の説明をみると、AppletViewは
Web ブラウザ ウィンドウ内に組み込まれていて通常のアプレットからは破棄できない旨が
書かれているので、おそらく直接ブラウザのウィンドウを触らないセキュリティ的な制限では
ないでしょうか?

アプレットからウィンドウを閉じたいなら独立型アプレットにして自分のウィンドウ(View)を
開こう、自分のウィンドウなら制御してもいいよ、というポリシーなのでは。

どうしてもという場合はokmさんが現在行っている方法、またはActiveX等でOSに
直接働きかけるようなハックになってしまいそうな気がします・・・
07-30-2013, 03:14 PM,
RE: AppletViewを閉じる方法
dyoshidaさん
ありがとうございます。
やはり、そうですよね。
ありがとうございます!
このままで行こうと思います。

Forum Jump:

Users browsing this thread:
1 Guest(s)

MyBB SQL Error

MyBB has experienced an internal SQL error and cannot continue.

SQL Error:
1017 - Can't find file: 'mybb_threadviews' (errno: 2)
Query:
INSERT INTO mybb_threadviews (tid) VALUES('946')