Thread Rating:
  • 535 Vote(s) - 2.76 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
ListBoxの複数選択結果表示
04-29-2014, 02:54 PM,
ListBoxの複数選択結果表示
現在、複数回答を選択可の入力項目がある画面を作っているのですが、
CheckButtonを並べた場合、画面を横にした際の再配置が難しそうなため
ListBoxを使えないかと考えています。

ただ、CaedeのListBoxは複数項目を選択しても先頭の1項目しか表示
されないのですが、ほかの選択項目を表示するよい方法はないでしょうか?

カスタムコントロールをつくって複数項目を表示するようにすることも考えて
みましたが、Curlと勝手が異なりプロパティがほとんどさわれないことと
グラフィック階層も異なりそうな為、うまくいっていません。

別の思いつきとして、LixtBoxの前面に選択項目の表示用のTextDisplayを
配置することも試してみたのですが、OverlayBoxで重ねたところなにも表示
されないという結果になり、行き詰ってしまいました。

なにかよい方法がありましたらご教授ください。
Reply

Forum Jump:

Users browsing this thread:
1 Guest(s)

MyBB SQL Error

MyBB has experienced an internal SQL error and cannot continue.

SQL Error:
1017 - Can't find file: 'mybb_threadviews' (errno: 2)
Query:
INSERT INTO mybb_threadviews (tid) VALUES('1079')